駐車場レンガ
2003.04.15




枕木の作業も終わり、更に駐車場を可愛く演出するため本物のレンガも上手に使い演出します。





朝から雲行きが怪しく、今にも泣き出しそうな天候なので作業は中止かと思い仕事のため家を後にしました。

勤務中ちょっと気になり妻に連絡を入れると山下さんと伊藤さんが作業しているとの事。

勤務先も雨足も激しさを増すばかりで、仕事柄レーダーエコーを確認すると自宅方面はかなり
強くなりつつある状況が手に取る様に確認出来ました。

あの天候状況で何処まで作業が進んだか大変興味深いものがありましたので
仕事を終えた私は急ぎ足で自宅に帰宅しました。

自宅に着くなりその状況を確認するとレンガの縁だけが曲線を描いて置かれていました。

本来なら完璧に作業が終わっている筈なのですが、あの天候では致し方ありません。

    



悪天候の中、作業もかなり難航したのではなかろうか・・・