2F 照明器具取り付け
2003.03.17



 階段用照明 
   EB-1379


取り付け金具を取り付けます。


配線作業



 

階段中段に取り付けられた照明です。

上下を照らし面白い光の放ち方を演出してくれるでしょう。

ここでエピソードが一つ。

丁度、配線作業中にタイミング良くフラッシュ撮影しましたら ” おっっ〜” と望月さん。

電源はまだ来ていない筈ですが、ショートしたと勘違いした様です(^^)

驚かしてすみません。




 2F廊下ブラケット
OB 040 355

ノルウェー製のブラケット

白木のデザインが気に入りましたが予算を遥かにオーバー。

妻に怖い顔されながら選んだブラケットなので、愛着も一際です。

いよいよオシャレなブラケット
が箱から姿を現します。
配線も終わり、
本体の取り付けです。
可愛らしい傘も付き
私のイメージ通りのブラケット
が取り付けられ思わずナデナデ。





階段を上がると正面に、まずこのブラケットが目に入ります。

また外から見た雰囲気もイメージして考えていたのですが、実際はかなり完璧に演出されていました。




 2F 廊下DL 
DDL-30507






 子供部屋スポットライト 
  AS-51037

長女の部屋のスポットライト2個が取り付けられました。
レール自体に電源が来ているのでスポットライトをセットするだけでOKです。
必要に応じ追加や位置決めも簡単で容易である。




 子供部屋 照明 
 DCL-34428L

とってもシンプルで逆に飽きが来ないかも知れません。