キッチンタイル
2003.03.08



キッチン壁にはタイルが貼られていました。




しかし私がこのHPを作成中に妻がある事に気がついたのです。

打ち合わせではベージュを基本にアクセントとして白色のタイルを貼る予定だったのですが、
残念ながら逆になっています?

妻も悲しそうな表情をしていますので、明日現場監督の前川さんへ連絡しようと思っています。

ん〜どうしてこの様な間違いが起こるのでしょうか?

上棟でも改めて確認したハズなのに・・・・

その後

3月11日に田辺工務店の高橋さんの手によりタイルを剥がされていたそうです。

高橋さんのお人柄なのか、どんな時にもニコニコとしていて大変好感が持てる方ですね。

何時も色々とお手数お掛け致します。