階段部の様子
2003.03.02


今日は日曜日ですが、買い物途中に3人で通りかかりますと
現場室内では小松山さんが玄関付近で作業中でした。





次女 由依も初めて見る階段にご満悦です。

 



●階段の様子●

1Fから2Fまでの手摺り用土台も取り付けられ、階段サイドのボードも貼られ
やっと階段らしくなって来ましたね。

後は、手摺りが取り付けるのを待つのみとなりました。


 



 



階段横の収納部屋

妻と私は玄関横の収納部屋に入り、収納棚を事前に作成する為に寸法を確認しました。
引渡しまで残り1ヶ月を切りましたので、事前準備にも余念がありません。

結構有効なスペースになりそうです。

  



久々に次女 由依が現場を訪れました。

着々と完成にと向かっている我が家を前に子供なりに嬉しい様です。

この家造りで家族の願いが一つになって頑張ったこの瞬間を
素敵な思い出として心に強く残ってくれたらそれでいいよね。