室内の様子
2003.02.13




今日は午後から妻が一人現場を訪れました。

室内では丁度、小松山さんと電気屋さんが出迎えてくれたそうです。

で・・・妻の顔を見るなり小松山さんから一言  
”どうしたの〜 4、5日顔を見せなかったからおかしいな〜と思ってたんだよ〜”
と問いかけられたそうです。

妻は子供が風邪をひきましてぇ〜私は花粉症でぇ〜と答えたそうですが
小松山さんは 
”こっち来ないでね〜” と満面な笑顔で対応してくれたそうです。

何気に妻は、その小松山さんの優しさがとても嬉しかった様ですね。

ここの所、私は朝からの勤務が続いていたので小松山さんとは、ちょっとスレ違い。

妻は子供の風邪で看病やその他、もろもろでお邪魔出来ない状況だったんです。

普段なら昼夜問わず、ほぼ毎日尋ねては仕事の邪魔をしている私達ですが
思いがけなく気に掛けていただいたご様子に、
私自信も心から小松山さんの優しさを強く感じました。

よ〜し! また邪魔しに行こっと・・・・





2、3日顔を出さなかった間、妻が所々変った様子を画像に収めて来てくれました。

 ピーリング 

吹き抜け部分の斜天井を2階廊下より望む。
鮮やかなピーリングは我が家の見せ場となる箇所です。
天窓にもピーリングが貼られていました。



 キッチンカウンター 

1Fのキッチンカウンターが造作されていました。



カウンターは工具置き場と化していました・・・
でもちゃんと養生してありますので安心です。
パイン材のカウンターが取り付けられていました。
完成したら、ここで出勤前コーヒーを飲みたいですね。



 室内ドアー 

1F室内には、トイレ部と脱衣所部にスライドドアーが取り付けられていたそうです。

●トイレ部スライドドアー●

1Fトイレ部のスライドドアーが入りました。
これは何でしょう?


●脱衣所用スライドドアー●

キッチンから脱衣所のドアーを望む




妻 寝込む

先ほどまで元気だった妻が、今夜寝込んでしまいました。

37度の熱があります。

何時も元気なのでちょっと心配。

次女・妻と来ているので次は私の番でしょうか・・・

心配な方は、プラズマテレビを持参の上 お見舞いにお越し下さい。