一足早い引越し準備
2003.02.07




今日は休暇をいただきましたので、朝から一足早く自宅にて引越し準備に入りました。

ちょっと気が早いと思われるかも知れませんが・・・・

実は、仕事の都合で今月中旬からMH2000A 型機の教官を命じられてしまいましたので通常の仕事の他に

教官と言う気の重い任務を行わなくてはならない為に多分、自宅に帰ってから引越し準備どころではないの

ではと予想されます。

よって、今のうちからボチボチと箱詰め作業をしている状況なのです。





朝から一生懸命作業しておりましたが、まだまだ先は遠いですね。

コレクションであるランタンの全てを箱詰めするのが精一杯でしした。

余談ですが私が朝っぱらから引越し準備をいきなり始めましたが、妻は嫌な顔一つせず、一生懸命に色々と

サポートしてくれました。

ダンボールも近くのホームセンターで盗んで来てもくれましたしね。