玄関基礎

2002.11.29

今日は仕事の都合で昼からの出勤でしたので最寄駅へ送ってもらう途中、

やはり気になって立ち寄ってみました。

大きな変化はありませんでしたが玄関の基礎部分に型枠が組まれ

鉄筋が入っているのに気が付きました。


 

私達が到着した時には職人さんは既に作業を終え姿はありませんでした。

妻と暫く眺めていると実家の両親が偶然にも車で通りかかり揃ってフェンス越しで立ち話となりました。

両親も進行状況が気になるんでしょう〜

私達以上に完成を楽しみにしてくれています。


 

父に話し掛けてみました。

私: ”しっかり作業しているでしょっ”
父: ”そうだな〜しっかりやっているな”

やはりプロの目の父に認めてもらうのが、何よりの励みですね。


  

日頃から何時も心配してくれている両親に一日も早く完成された我が家を見てもらいたいですね。

勿論、完成したら誰よりも先に家中を案内する予定です。

すみません!もう少し工期(引渡し日)が早くならないもんでしょうか・・・・