ハマカブ 
CT110オーナーミューティング

2018.1.7 (日) 横浜市中区 横浜シンボルタワー駐車場にて





今回で4度目の参加となりますCT110の愛好家の集まりであるハマカブですが、この日を心待ちにしているCTオーナーも多いのでは

ないでしょうか?

私もその内の一人ですが、開催日の数日前から洗車したりワックスかけたりと特に前日には年甲斐もなくテンション上がりっぱなしです。

今年も数多くのCTが集まると思いますが、一番輝いたCTで参加しようと思い前日までに2度もワックスがけしてしまいました。

勿論ボディーだけではなくチェーンも磨き上げ、気が付く点はすべて磨き上げ準備万端での参加です。


       

        

       


ハマカブ参加で思いがけなく新車同様に輝きを取り戻した私の相棒CT110。

それにしても頬ずりしたくなる様に美しい。

まぁそんなことはさておきナビをセットし9時過ぎに自宅を後にし、ナビを頼りに横浜シンボルタワー目指し走り出しました。

会場には10時過ぎに到着しましたが、既にバイクの置場がないほどかと思っていましたが今年は集まりが遅く拍子抜けしてしまいました

が、その様な心配をよそに徐々に台数も増え、気が付けばCTだらけになり圧倒されてしまうほどです。

それにしても今日は予想外にポカポカ陽気で上着を脱ぎたいそんな最高の天候に恵まれましたね。

              

         

         

         


ハマカブは特に何をする訳でもないのですが、それぞれ個性のあるカスタムや思い入れのあるCTへの工夫などを参考にしたり

同じ共通の趣味を持った仲間たちなので、自然と打ち解け話も弾みます。

これが何とも肩苦しくない、自然体の集まりこそが魅力のハマカブが長く愛され続けて来たことなんでしょうね。

主催者様のお人柄とCTへの情熱がこのハマカブを支えているのかと思います。

本当に素晴らしい集まりですよね。

来年は1月の13日だそうですが、今から待ち遠うしいです。