着工始まる
2002.11.5






建物の丁張り

今日からいよいよ念願の着工が予定通り始まりました♪

私は仕事の為に、直接現場に立ち会う事は出来ませんでしたが、

妻に頼みデジカメでその模様を納めてもらいました。


  

建築現場の周りには、スウェーデンハウスのロゴが入ったフェンスが並べられていました。

たかがフェンスですが、きちっとした作業現場を見て何故か職人さん達の魂

そして意気込みを感じる事が出来ました。

スウェーデンハウスの輝かしいロゴの入ったフェンスを見て心から感動し誇りに思うのは私だけだろうか・・・・

道行く人や他建築業者の方もどうぞこのロゴを是非ご覧下さい。

これから始まる本物ののスウェーデンハウスの心が今、ここに建とうとしています。

21区画でスウェーデンハウスは我が家だけ・・・ちょっと照れくさいですね。


  

本当にスウェーデンハウスを建てるんだな〜と改めて実感して来ました。

でも妻は嬉しいのは当然ですが、ちょっと照れくさそうです。

まだフェンスしか建っていないのに、何でしょうこの感動〜 

家が建ったらホントどうなっちゃうのでしょうか・・・

ワクワクして来ました!