フットマッサージ器 2011.07.25






今日 なんと 姉の(まりちゃん)からフットマッサージをプレゼントしてくれたんです。

実は先日 実家に行った際、片隅にフットマッサージがあったので試しに使ってみると何とも気持ち良く直ぐにその虜に
なってしまいました。

母にこのマッサージ機どうしたの?と尋ねると姉に買ってもらったんだよ!と言うことでしたので、姉にメールで我が家
にも送ってと半分冗談のつもりでメール送信したのですが、それが現実のものとなってしまったのでした。

まさか本当に我が家に届けてくれるとは夢にも思いませんでしたので大変驚きました。

でもそのフットマッサージ機は欲しいと思っていましたので本当に何より嬉しかったです。

これから大事に使いたいと思います。

ありがとう!!

昨日今日と毎晩使用していますが、日ごろの仕事でむくんだ足にはこの揉み具合がたまりませんね。

今夜も私・妻・子供たちとマッサージ機の争奪戦が始まっています。

超最高〜〜〜〜〜〜〜キモちいい〜