妻のお誕生日

2014.9.19






本日、妻が○4歳のお誕生日を迎えました。

イイ感じで歳を重ねている妻でありますが、何時になっても子供達と仲良しなお母さんであります。

私はすっかり妻の誕生日を忘れていましたが、子供達は日頃お世話になっているお母さんに感謝の気持ちを込めてそれぞれその

思いを伝えていたようでした。

18日の深夜、次女と妻とで録画してあった「昼 顔」と言うドラマを見終えたかと思うと、次女が密かに準備してあったと思われるプレゼントを

お母さんに手渡すと、あまりの予想外の事で妻は驚いていたのが印象的でした。

何やら妻が欲しかった小さなカバンと可愛いディズニーのコーヒーカップをプレゼントしていました。

ビデオを見ている時はそんな素振りを全く見せなかった次女ですが、サプライズプレゼント やりますね。



         



また長女は翌日の夜、仕事の帰り道にかなり高価なケーキを買ってきてくれて、私もあやかり皆で美味しくいただきました。

こんなに美味しいケーキ食べたの初めてかも・・・

お母さんも可愛い子供達に恵まれ幸せ者ですよね。