FAMILY
  我が家は現在妻と二人暮らしです。

以前までは子供達4人で賑やかに暮らしておりましたが、長女は結婚し次女は念願の職場へ一人単身

修行に旅立ちそれぞれ頑張っています。

以前は妻とも良く喧嘩もしましたが、最近は歳をとったか? のんびりやっています。

まぁ〜それなりに泣いたり笑ったりと色々な出来事がありますけどね・・

様々な問題や困難もありますが日々二人で助け合いながらも一つ一つハードルを飛び越え頑張っております。


まだあどけなかった子供達も親元を離れ立派に活躍している様子を見ていると私どもも負けてられないと勇気づけら

れている今日この頃であります。

妻は洋裁の技量を生かし普段は洋裁教室の先生として日々活躍し、更に生き甲斐を感じて夢中で頑張っています。

妻もご多忙とみえて、中々かまっていただけないのが最近の悩みのタネですが・・・・・・

私はノンキなお父さんとして平凡に暮らし、妻に殺されない様にと けな気にご機嫌を伺いながら元気で頑張ってい

るのがとても涙ぐましい。