長女 腹帯

2016.9.20






実は、昨日まで実家の寝室リフォームで妻と夜遅くまで作業していたので、小島家恒例のお誕生日をお祝いする時間がありませんでした。

そんな状況を子供達も知っていたので、実家のリフォームが一段落したので遅ればせながら一日遅れのお誕生日会となった次第であります。

今夜は長女も妻を祝おうと遊びに来ていて、夕食を済ませてから妻の誕生会が始まりました。

次女からのプレゼントは貯金をフンパツし、CDコンポをサプライズでプレゼントされ妻も大喜びです。


           


早速中身を取り出し、定位置に収まりました。

色合いも白で可愛いですよね。


                             


妻も可愛い子供達からお祝いされ、本当に幸せ者ですよね。

長女は今月末か来月にはお母さんになる予定です。

今回、次女がコンポを買うためお腹が大きいのに長女が車を運転し○○電機へ連れてってくれたみたいですね。