バンパーコーナープロテクション
 イギリス製 

2016.8.26



  



イギリス製サイドステップに続き、日本では100%手に入らないであろうバンパー両サイドに取り付けるアクセサリーをまたイギリスから取り寄せ

本日、無事に手元に届きました。

早速開封し中身を確認すると欠品もなくとても良い状態で梱包さていました。


                              


一緒に同封されていた取扱い説明書を見ると、色々と手順が書いてあるのですが要するに取り付け位置がずれない様にマーキングして後ろの両面テープで

固定すると言うものです。

それほど作業的には難しいことではなさそうです。

しかし取り付け位置がずれたりすると可笑しいので簡単とは言えども取り付けにはかなりの慎重を期しますね。

本来ならば、ミリ単位で間違いない様に印を付けて貼るのですが、面倒臭いので目検討で貼ってしまいました。

それでもかなり完璧に近い状態で貼れたので、我乍ら上手いと自分を褒めてやりました。


               

              



僅かではありますが、バンパーサイドが引き締まった様な雰囲気になりかなり良い感じにドレスアップ出来ましたね。


カッコイイ 惚れ惚れしちゃいます。