和風インテリア 

2016.5.15




 

先日、味気ない実家の小さな庭に植木を植えたばかりですが断然見違えましたね。

しかしエアコンやプロパンガスなどが丸見えで何とかしたいと考えていましたが、たまたまホームセンターでオシャレな和風インテリアを見つけ

安かったので買って来ました。

この程度なら自分でも作れそうと思ったのですが、材料買って手間をかけても結構高くつくこともありますので今回は作る手間を省きました。

母には内緒で夕方足を組立て設置して帰りましたが、翌日 母から携帯に嬉しい画像付きメールが届きました。


                        
 

                        


それにしてもちょっとしたことでこんなに喜んでくれるので、ヤリガイがありますね。

お蔭様で私も楽しませてもらっていますが、今度はこの味気ない実家の庭を石畳に蘇らせます。

既に材料は買ってあるので、実行するのみ。  乞うご期待