ジョリパット仕上げ塗装

2016.3.26



 

本日、ジョリパットの仕上げ塗装が行われました。

本来どのように塗装して仕上げるのか? 見学したい所でしたが生憎仕事でして出勤前にほんの僅かな時間だけ背後から撮影させていただきました。

朝、8時30分頃だったでしょうか? 3人の作業員の姿が見え塗料を混ぜている最中でその作業を少しだけ見届け実家を後にしました。

夕方、母と電話するとかなり綺麗に仕上げて下さった様です。

特に作業員の方とはご挨拶することはありませんでしたが、素敵に仕上げて下さり心からお礼申し上げます。

有難うございました。



           

           





2016.3.27 翌日、ジョリパットの仕上がり状況を確認しに、実家へ見に行きました。

その出来栄えは、見事としか言いようがありません。