記念撮影

2016.3.6

今日は日曜日なので、当然作業はお休みであります。

私も妻も仕事は休みですが、天候も不安定で午後からもイマイチの予報でしたので実家の母に頼まれていた書類(申告)を妻と仕上げることにしました。

午前中である程度作ることが出来ましたので、不明な個所などを母に聞くため実家に出かけました。

父は横になっていましたが、妻と母は卓上で早速申告書類と格闘し始めていました。

それから遅いお昼になり、近所の回転寿司を食べに出かけたその帰りですが、まだ未完成のリフォーム中である実家の前で両親を並べ記念撮影しました。

完成までもう一息ですが、とにかく両親には早く蘇った実家をお披露目したいですね。

未完成なのに この笑顔   完成したらもっと笑顔になって欲しいな。