仕事始め

2016.1.13

仕事始めと言っても工務店では年が明けて資材の加工をされていて、目に見える作業が始まったのは今日13日からとなりました。

母も昨年暮れから作業が滞っていたので少し寂しかったみたいですが、やっと始まりましたのでまた日に日に出来上がってくる様子が

見れるので母も父もこれからが楽しみではないでしょうか・・・

私は生憎仕事で作業の様子は見れませんでしたが、妻に写真を撮って来てもらいましたので大凡の状況は掴めました。

大工さんが何時もより多く、何やら格子の土台と骨組み等を作っていたみたいですね。

だいぶそれらしくなって来ましたね〜  やっぱりプロが手がける仕事って素人とは大違いですよね。

しっかりとした太い構造部材で組まれていましたので安心しました。