格子用基礎 コンクリ打ち

2015.12.18

ここ2〜3日は仕事が忙しく、中々現場に足を運ぶことが出来ませんでしたが、午前中の仕事を終えてから久々に実家に出向き見に行ってみました。

残念ながら大工さんの姿はありませんでしたが、足場内部を覗くとほぼ完璧に腐食した危険な構造物は撤去されていていて綺麗に防水シートが

貼られ養生されていました。

思いがけない内側構造物の腐食で少し寄り道をしてしまいましたが、これからは本来の大工さんの腕の見せ所になるかと思います。



            



                



床を見ると基礎の様なものが作られていましたが、自分が思っていた場所よりかなり狭い位置にあったので不安になり監督の和田氏に

メールを送りさせていただきました。

やはり大工さんに上手く情報が伝わっていなかった様子らしくせっかく作っていただいた基礎は撤去されていました。