誕生日プレゼント

201512.31






今日12月31日は私の誕生日でもあり、今年最後の一日となりました。

私の誕生日には誰もお祝いしてくれないと思っていたのですが、朝 寝床から下に降りるとパソコンの上に何かが置いてあるのが目に

止まりました。

んっ と思い近づいて見ると、メッセージカードを持った可愛い手形の置物が置いてありました。

以前からチャイハネで手の形をした椅子が売られていたのですが、それの小型版なんです。

いや〜 朝から嬉しかったですね〜  テンション上がりました。

ちょいと照れくさくて 直接ありがとうとは言えませんでしたが、  ありがとう。

早速、我が家のシンボルであります玄関のニッチに飾りました。